attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

アレルギーの痒みと戦う日々

Hatena Blogの更新を忘れていて更新できなかった

それもなんで更新されないか???だったんだよね〜

連絡メールが違うメールの届くので全然気がつかなかった

本日からまた復活です

溜まりに溜まった内容ですが、今回は手短に

 

めちゃくちゃ寒い朝がよ

氷点下24度はあったね

気象庁の気温は氷点下21度だけどね

マシェリさんあまりにも痒がるので週末に病院に行って来ました

どうやらアレルギーのようで、飲み薬を処方してもらいました

これで、痒みが治れば少しお薬を続けることになりそうです

こうしていない間は、大雪が降ったり、気温が上昇したり

忙しい天候でした

今年はホワイトアウトがやけに多いような気がします

そして暴風、吹き溜まりで道がなくなる

母ちゃんの長靴がすっぽり埋まってしまいます

雪深く、楽しんでいる方がいます

父ちゃん帰って来たら除雪だな

きょうはとってもお天気が良い

日差しがぽかぽか気持ちい

室内で日光浴