attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

吹奏楽とコロナ時代

今日はJOYが雪山に頭突きしてます

何か文句でも言いたげなJOY

午前中、母ちゃんは皮膚科に行ったのでお留守番だったのが面白く無さそう

父ちゃんいたじゃない

といっても、父ちゃんはお風呂の大掃除のため

全くJOYとのスキンシップはできず

母ちゃんと遊びますか?

例のやる?

なんと、無反応

立ち止まり、しらーっと

もう「がぉ〜」は飽きたようだ

仲良く並んで伏せてます

が、この後JOYが横になりマシェリに寄りかかったので

マシェリさん、怒って寝室へ移動

あ〜あ、やっちゃったね

そして午後からは、父ちゃんと吹奏楽を聴きに行きました

いつもはもっとお客さがいるのに

今回はガラガラ

拍手が寂しい〜

再び旭川もコロナが増加中で、あまり際立って宣伝できなかったそうです

そうなると仕方ありませんよね

住宅用火災警報器のミニ劇場もあり楽しかったです

 

これからはイチゴの季節

いろいろな種類のイチゴがたくさん出回ります

今回初のお取り寄せ、「やよいひめ」

やっぱり美味しいイチゴでした