attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

大事なスキンシップ

今週のお題「爆発」

最近よく見かける、ビヨ〜って伸びるリードを使っている人

リードコントロール出来るならいいのだが

慌てて両手で手繰り寄せている人

犬を見かけたら、喜び勇んで向かってくる

喜んでいるのか攻撃的なのかは分かりませんが、危ないです

道路の向こうから走ってきて、車に引かれたらどうする

ご年配の方がマルチーズを連れて散歩

2日続けて同じようなことがあり、ブチギレた

「散歩のリードの長さ決まってますよ」

「伸びるリード使えないなら使うな」

流石に2回はブチギレるよ

 

 

今朝のマシェリ

なんと、昨夜は母ちゃんのベットを独占

お陰で母ちゃんは、ソファで寝たよ

f:id:buhi84shin:20210903221543j:plain

でもマシェリさん、一度も起きずに爆睡してた

疲れてたんだね

別途にはジャンプできるんだよね

まあ、自らジャンプするんだから、傷はそうでもないと言うことか?

いつもと変わらず、桃の木の下で一休み

f:id:buhi84shin:20210903222114j:plain

ベランダで、一休み

マシェリがフリーの時は

バディもJOYも隔離

マシェリが遊ぼうとするからね

f:id:buhi84shin:20210903222120j:plain

さて、JOYくんの変顔

じゃないよ、ただいま父ちゃんのハンドパワーによるマッサージ中

f:id:buhi84shin:20210903222438j:plain

てんかんに効くかもというツボです

ご飯中ですが、休憩しながら

f:id:buhi84shin:20210903222444j:plain

うふふ、父ちゃんとJOYの大事なスキンシップ

f:id:buhi84shin:20210903222450j:plain

バディもやって欲しいよね〜

f:id:buhi84shin:20210903222731j:plain

若返りのツボないかね