attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

見晴らしのいい場所

お題「どうしても言いたい!」

コロナウイルスで異例の要請

これ以上感染者が増えないようにとの対策ですが

守るべき者を考えると、正しい選択でしょう

と言うか、インタビューに答えている保護者がマスクをしていて

自分の子供はマスクせずにインタビューに答えているって

なんか違和感ないですか?

異例であるので、お互い協力が必要ですよね

特に北海道の感染者数が多いのに驚いた

これ以上増えないことを願うばかりです

 

 

今朝は寒かった

氷点下16.3度

春が近いと思ったら、まだまだ冬だよ

f:id:buhi84shin:20200227212529j:plain

早く雪が解けるように、シートを引いてるの

早い早い、5センチは雪山が小さくなったね

この調子で、太陽の力を借りて

早くベランダ復活できるように、太陽頑張れ

 

高いところが好きなJOY

f:id:buhi84shin:20200227213105j:plain

実は傾斜が凄いんです

なんとか踏ん張ってるJOY

f:id:buhi84shin:20200227213137j:plain

それでも高いところは見晴らしがいいからね

f:id:buhi84shin:20200227213203j:plain

こちらも違う雪山

f:id:buhi84shin:20200227213347j:plain

なんとこの雪山でコロコロしようとしてる

確実に転がるけど、落ちたら痛いよ

f:id:buhi84shin:20200227213435j:plain

だから、前転なんかしたら痛いって

f:id:buhi84shin:20200227213510j:plain

実は落ちて放心状態

目が廻ったのかな?

f:id:buhi84shin:20200227101220j:plain

月一のおもちゃが届いたよ

そうそうにおねだりされ、外で開封

マシェリに取られまいと、必死に回りこんで妨害してる


2/27 マシェリとJOY

音のなるのがゲットできたぞ

しかし、あっという間に音はならなくなった

でも、嚙みごごちがいいようで、音が鳴らなくても遊んでる

たーくさん遊んだ後は、昼寝

昼寝の時間はとっても静か

・・・・・なんだけど

どこらからか、ピースカ鼻息の荒い子がいるよ

f:id:buhi84shin:20200227224404j:plain

エエッーーーーー

お嬢さん、嘘でしょう

そんなイビキ💤あり得ないんですけど

マシェリお嬢の名誉の為、これ以上は内緒にしておこう

f:id:buhi84shin:20200227224617j:plain

バディ兄いちゃん、呆れてるよ

でもバディも酷いよ

寝ながらぷっぷかぷうー、オナラしてるし

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

ポチっと、応援よろしくお願いね

        


にほんブログ村

ランキング  

これからもよろしくお願いいたします

 

引き続き、応援よろしくお願いいたします○┓ペコリ

f:id:buhi84shin:20181108160914j:plain

ランキング  8位