attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

愛犬との生活と仕事のバランス

今朝は早速昨日買ってきた

ジャージー牛乳食パンを食べてみた

そのまま食べてもミルクの味がわかる、しっとりもっちりしている

父ちゃんと二人で食べるとあっという間になくなるね

明日はどのパンを食べようかな

ちなみに、全てのパンが賞味期限は今日まで

そうはいっても食べれないから、まあ大丈夫でしょう

 

今日もとてもいいお天気

朝薪ストーブを焚いたら、後は夕方まで薪は焚かない

お日様の陽気で、十分過ごせる気温となりました

JOYもお昼寝中

もちろんマシェリ

あっ! 気づかれちゃいました

どうも、生活体制が一階になり仕事ができない

2階でパソコン作業をすると、JOYが遠吠えで母ちゃんを呼び

煩いと言われてしまうので、結局仕事にならない

と言うことで、ノートパソコンを購入

パソコンを一階におろしてくるスペースがないので

ノートだと収納も楽なのでこれで仕事ができるかな

仕事専用に使用します