attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

真夏の室内

今週のお題「マメ」

黒豆美味しいよね〜

特に炒ったやつ

香ばしくて美味しいよ

節分が近いので、落花生買わなくちゃ

やっぱり産地は千葉県産よね

父ちゃんそこだけはこだわってるよね

 

おいおい、JOY君

母ちゃんの枕で寝てるんだから

ほらほら、散歩に行くよ

マシェリにはわかるのかな

背後からJOYがやってきていると

JOYだけがはしってきた

あれ?父ちゃんは?

マシェリとJOYに、父ちゃんを迎えに行くよう言うと

父ちゃんを迎えに行ったと言うより

父ちゃんの帽子を奪いに行ったJOY

得意げに咥えて走ってきたよ

日中はポカポカ陽気で、室内が30度に

真夏並みの気温ですよ

冬に半袖短パンのいでたちあるある

こんな時は氷点下の外を一走り

明日、父ちゃんがドックランの中を除雪してくれるから

除雪が終わったら、遊べるよ

イオンで沖縄フェアーが開催中

黒糖入りの蒸しパン? 美味しかった 

もずくも美味しいよね〜