attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

朝はの〜んびり

JOY君、寛いでいる場合ではありませんよ

お散歩行かないんですか?

散歩に行くまでが、面倒臭そうで

行きたくないアピールがすごい

先ず、服を着せると固まる

風船靴を履きたくないので、どこかえ逃げる

最終的には母ちゃんに履かされ

玄関に来ると、散歩行きたくて仕方ない

早く出たいアピール

散歩に出るまでが、時間のかかるJOYであります

今日も散歩の途中でJOYと合流

今日も帽子が犠牲になっております

今朝の気温は、氷点下12度

日中は氷点下6度

久しぶりに太陽の日差しでポカポカ陽気

いつものことですが、暴走しております

前方にはマシェリさん

いつもは抜き去るのですが

今日はちょっと無理でした

マシェリも先読みして、いち早く玄関に向かって走っておりました