attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

睡魔に勝てず

気がつくと 11月も今日で終わり
今年も後一ヶ月となってしまった
なんだかんだと、やることは山積み
いいのかな〜
大掃除どころじゃない我が家
まっ、今年は多めに見よう

母ちゃんあんな事言うとるけど、やる気無いじゃん。
ねえ〜兄ちゃん・・・(ーー゛)ムッ

あっ、年賀状は仕上げないとね
何をするにも、JOYがすやすや寝ているあいだに済ませないとね
先ずJOYが起きている時は、デスクワークは無理

最近、バディ兄ちゃんのバリケンでおもちゃカジカジ
そしておもちゃを放置してくる
 

あ〜ぁ ダメだ
更新が思うようにはかどらない
早めに取り掛かればいいのだけれど、どうも後回しになてします
今日はこのへんで・・・おやすみなさい

 





今週のお題「今年買って良かったモノ」

以前から欲しかったんだよね〜
これで寒い冬もあったか布団で眠れそう
実は夏も快適に寝れるよう送風機能がついている


 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村