attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

一週間

なんだか爽やかな朝ですね
今日は父ちゃんとマシェリのコンビ


この広い場所を、気持ちよさそうに走っております

エゾリス君、今日は遊んでくれそうもないね


バディと母ちゃんコンビは、実家へ
大好きな爺ちゃんは、お疲れでお休み中でした
婆ちゃんにいっぱいモフモフされて大喜び

わんぱくJOYを迎えて、今日で一週間
すっかり我が家の一員、まさにアイドル独占中
食いしん坊JOY君
いやいやもうお人方、騒いでいるお嬢がいます

JOY君、『ハウス』を理解しました
これも、マシェリお姉ちゃんのコマンド後の動作を見て、理解したようだ
マシェリも、バディお兄ちゃんのお勉強を見て覚えたしね


チビ君が遊びに来たよ
チビ君にいっぱいモフモフしてもらったね
チビ君より気になるものがあったJOY君

それはマシェリのだよ
ジリジリとにじり寄っていき

最終的には、JOY君がゲット

なかなかの大物
そして、バディが寝るとJOYも寝る

って、そこはマシェリの寝床
やることが一緒で笑える

今週のお題「私のテーマソング」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村