attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日の予定

サラッサラの雪、ふっかふかでキラキラしてる
よりによって、カメラを忘れるなんて・・・(ーー;)

さて、今日の予定は
先ず3頭のトイレタイム後
母ちゃん入浴タイム
父ちゃんが居ないと、夜お風呂に入れない
という事で、早々に遊びま〜す



バディ兄ちゃんは、遊びと言うより
コロコロ、クンクンが楽しいんだって 

なんと、ついてない
動画を取るだけの電池残量がない 

眩しいね

遊び足りないと、柵の向こうで喚いているJOY

マシェリさんJOYとは遊ぶんだけど、バディはそばに近寄れず・・・(^_^;)

 
バディ君、父ちゃんが帰ってくるまでの辛抱だぜ

なんだか一気に老け込んだオッサンみたいだよ
遊んだ後は、マシェリはゆっくりお休みタイム


遊び足らないJOYは、常にレーダーを張り巡らせ

遊びのチャンスを待っている
 


今週のお題「バレンタインデー」
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村