attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

くもり空

JOYも当たり前に散歩をするようになってから、出張の父ちゃん
留守のあいだの散歩が3ラウンドになったよ
気合を入れて5時起きです
JOY君、最近また夜中に遠吠えをします
夢を見ているのか?
今日は1時半・4時50分ごろ
やっと眠りに付けそう、というときに遠吠え
目覚ましまで後10分、というときに遠吠え
流石にまだ5時はうっすら暗い
でもだ〜れも歩いてないよね〜
3ラウンド終了は7時
それからワン’Sの朝食タイム
やっと母ちゃんもモーニングタイム

取りあえず、冷蔵庫の残り物で
生姜焼きを作り、キャベツを乗せてトースター・・・ズボラメニュー
 
 

一向に晴れる気配なし
そんな日は、ワン’Sも外遊びしないと思っているのか
ずーーーっと寝てる
珍しく、バディが母ちゃんの足元で寝てる

明らかに、気に入らないマシェリとJOY

マシェリは母ちゃんの側に来れない

マシェリにクンクン、JOYにクンクンツンツン


ゆっくり休んじゃいられないバディ

 
やはりJOYだけはチョロ松
体力が有り余っております

一人、母ちゃんの静止も聞かず散らかしております

そして、思う存分散らかし放題で

JOYはお疲れ〜 ひと寝入り中


明日はお天気が良いらしいので、遊べるかな?
 
 
さて、本日父ちゃんは
軍艦島上陸

進撃の巨人の撮影場所だったよね〜
映画見ていないので分からないけど

 

[今週のお題]]「卒業」
卒業式で思い出す歌って
仰げば尊し」だな
今の学校は、以外に歌わなかったり
もっとハイカラな今時のうた歌ってるよね〜

 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村