attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪だよ

今朝も早くからお散歩へ
JOYのお散歩の時には、既にチラホラ雪が・・・
氷点下1.8度 どうりで寒いや
バディの散歩の時には、風も冷たく雪も降ってきた

マシェリの時には、なんじゃこりゃ〜

道路が真っ白に・・・

散歩から戻ってすぐ、なんだか太陽が出てきた

 
 
雪解けが進み、舗装が見えると
ついつい氷割をしたくなる
つるはし持って、コツコツ玄関周りや裏庭など
ちょっと張り切りすぎたか、肩や腕が・・・筋肉痛
 
 
日差しが眩しい
相変わらず、バディ兄ちゃんの金魚の糞です

背後から、ツンツン
その内絶対叱られるぞ

 
今日は、さほど気温も上がらす
プラス 2.2度
庭の雪も随分汚くなったな〜

欲張りマシェリさん

 
さて、やっと明日父ちゃんが出張からもどる
少し昼寝した〜い
 
 

今週のお題「卒業」
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村