attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日からSP

今日はたっぷり父ちゃんを独占したバディ

氷点下の朝は、雪原も歩きやすい
バディの足には優しのかな?

まだ少し血が滲んでおりますが、散歩には支障なさそうですね
 
 


さて、本日より父ちゃん九州へ出張
気候は暖かく、寒いところから南国だね

どうやら生憎のお天気のようだけど、チューリップが綺麗
父ちゃんが留守の間は、バディとJOYがSPです
 
 
 
私も出かけた〜い
さっ! 父ちゃんがいないので家事が若干さぼれる
が、子供達が・・・_| ̄|○ガックシ・・

外気温もプラス14度 超〜あったかい

ボールじゃないから、遠くへは飛ばないね


暖かいのにコロコロしたら、雪が解けて濡れちゃうよ


遠くを見ても、真っ白な雪原だよ

それにしても、雪がどんどん解けて畑の土が顔を出した
庭の芝生も顔を出した

バディ君、日光浴気持ちよさそう

JOYは床の冷たい所で昼寝
 
 
今週のお題「卒業」
高校・中学・小学校と
卒業式は終わったかな?
我が地区の小学校は、明日が卒業式らしい
お天気がいいといいね〜
 
  
  
 一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村