attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

大仕事なバディのシャンプー

今日は『TOKYO 2020』オリンピックの開幕式があります

どんな開幕式になるのか

今宵は長いね

 

本日の気温 32.8度

今日も暑いよ

と言う事で、バディ君を急遽シャンプー

膿皮症がなかなか良くなりません

治ったところは、毛も生えてきました

f:id:buhi84shin:20210723221528j:plain

まめにシャンプーすれば良いのでしょうが

なんと言っても、お風呂が大がつくほど嫌い

シニアで「無理にシャンプーしなくていい」と、言われたことを良いことに

やっぱり不衛生だったよ(反省)

シャンプーの間、ずっとワンワン鳴いているから、疲れるよね

顔に水がかかるのが嫌なバディ

心臓に負担にならないよう

首から下をシャンプーしました

超特急で(笑)

f:id:buhi84shin:20210723221802j:plain

 

前回は父ちゃんが入れてくれたんですが

今回は母ちゃんが入れたよ

うふふ、ちょっとお疲れ

f:id:buhi84shin:20210723221808j:plain

綺麗になったでしょ

f:id:buhi84shin:20210723221815j:plain

服をきているとカユカユにならないので

寝るときは服着ようね

f:id:buhi84shin:20210723222011j:plain

ちょっと頑張って、来週末もお風呂入ろうね

さて、連休中にJOYのシャンプーするぞ