attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

秋?

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」
バディ君、久しぶりにレイちゃんとデート散歩

良かったネ〜
 
今日から仕事の父ちゃん
休みボケ、慌ただしく出かけていった
母ちゃんはの〜んびり、一人を満喫
家事をサボっていたから、洗濯物がいっぱい
洗濯物を干してる横で、日光浴中のバディ
最近空が高く感じる?
もう早 秋?

マシェリは母ちゃんの仕事ぶりを監視

早く終わったら、ボール遊びしようとスタンばってます


マシェリは一人でもボール遊び、楽しそうじゃん
そして唯一、トイレタイムの暴走マシェリ

草刈後でふかふかなんです
 
今日も暑いんです
朝は18.6度と涼しいけどね
日中は 26.7度
過ごしやすいんだけど、バディとマシェリには少し暑いようだ
でもクーラーは無し
アイスノンが一番

(´▽`*)アハハ、あまたにも挟んでみました

 
 
いつ頃、収穫できるのかな?


 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村