attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

オリンピック三昧

今日は喜ばすにいられない

『TOKYO 2020』頑張ってます

メダル獲得 金メダル 5個 

      銀メダル 1個

凄いよね〜

まだまだ、メダル獲得に向け

気になる競技が続きます

応援するよ

 

 

TVの番組表と睨めっこして

JOYのシャンプーする時間を考える(笑)

もちろん予定通りには行かないよね

f:id:buhi84shin:20210725220903j:plain

お昼にはなんとか終了

JOYもかなりお疲れ

f:id:buhi84shin:20210725221002j:plain

スッキリ、さっぱり夏仕様

f:id:buhi84shin:20210725221011j:plain

と言う事で、今日はプール禁止ね

それにしても今日も暑いよ

最高気温 34.8度

JOYがシャンプーの間

涼しいJOYの部屋をお借りして

f:id:buhi84shin:20210725221520j:plain

バディ君、ちょっと快適に過ごしております

実はマシェリ

f:id:buhi84shin:20210725222154j:plain

バディ君の、小部屋を占領

接触冷感マットがひんやり気持ちい

 

明日も暑くなるらしい

最近はサプリメントの力を借りてるよ

飲んでない時は、全く動けない

この夏を乗り切るため

わん‘sも、夏バテなんてしてられないよ

食欲もりもり、青空の下元気に遊ぶよ

熱中症には気をつけよう