attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

29.3度もう少しで真夏日

今日は夏日

後もう少しで真夏日だったのに

朝から冷たい外気温を室内に取り入れ

窓からの日差しはシャットアウト

クーラーを使わなかったよ

でも明日は流石に無理そうだな

だって32度、予報だもん

 

朝からまったり

f:id:buhi84shin:20210610223905j:plain

そろそろ芝に水やりしないと枯れそうだなぁ
父ちゃん出勤前に桃の摘果中

その作業を背後から見ているバディ

f:id:buhi84shin:20210610223305j:plain

バディ君、朝から父ちゃんにひっつき虫

f:id:buhi84shin:20210610223349j:plain

ハウスで作業中の父ちゃんを不審者と間違え

なんと父ちゃんに吠えまくり(笑)

f:id:buhi84shin:20210610223358j:plain

やっぱりお年ですかね

目が悪くなってきたのかな?

 

暑くなる前に水遊び

順番にね

大きいプール注文したのでもう少し待ってね

f:id:buhi84shin:20210610223452j:plain

意地悪JOY

なかなかマシェリに譲ってくれない

f:id:buhi84shin:20210610223502j:plain

そろそろ譲って欲しいよね

マシェリさん、なかなか思うように水遊びが出来ない

JOYの後だと汚れているしね

f:id:buhi84shin:20210610223448j:plain

噂のマリトット

ふわふわパンにクリームたっぷり

f:id:buhi84shin:20210610223529j:plain

まあまあかな