attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

まだまだ余裕で遊べる気温

いいね〜

やっと夏らしくなってきたよ

今日は、過ごしやすい気温だし

f:id:buhi84shin:20210609222519j:plain

遊んで寝て、また遊ぶ

f:id:buhi84shin:20210609222531j:plain

JOYのお気に入りの場所

送風機とサーキュレーターも、スタンバイ

これで多少の暑さは乗り越えられる

f:id:buhi84shin:20210609222557j:plain

マシェリさん、懐かしいおもちゃをまた持ち出して

ブタさんとカエルさん

カエルさんの体、ちょっとボロボロになってるね

f:id:buhi84shin:20210609222638j:plain

カエルさんブンブン振り回すから、あちこち穴が空いている(笑)

おまけにJOYと引っ張り合いするから、足も危ない

明日、カエルさんオペだな

密かにカエルさんを狙っているJOY

f:id:buhi84shin:20210609222649j:plain

散歩の後は、足を洗います

f:id:buhi84shin:20210609222928j:plain

泥足でじゃぶじゃぶするから、毎回お水は入れ替えです

また水道代が跳ね上がるぜ