attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

辛いよね〜捻挫

今週のお題「わたしのコレクション」

 

 本日の気温 日中は4.4度

室内はぽかぽか

ですが、捻挫中のJOYくんは

大人しくしていないと、治りが遅くなるからね 

人間と一緒

母ちゃんもよく捻挫するから、痛いのわかるよ〜

辛いよね〜

f:id:buhi84shin:20220317215418j:plain

散歩以外はお外禁止

ですが、それもまたストレスが溜まりますから

気晴らし程度に外にでて

おしっこして戻ってきて、寝る

f:id:buhi84shin:20220317215430j:plain

マシェリは遊びたいんだけど

JOYは全く動けないからね

そんなJOYを押し避けてでもボール遊びしてます

f:id:buhi84shin:20220317215436j:plain

ちょっとあたりが強いマシェリ

全く、意地悪なんだから

f:id:buhi84shin:20220317215442j:plain

JOYも自由が効かないのでイライラしております

ピーピーうるさいし

遠吠えするし

薬を飲んでいますが、いまいち効きが悪いのかな?

f:id:buhi84shin:20220317215448j:plain

 

父ちゃんのランチ

f:id:buhi84shin:20220317215655j:plain

お米精米するの忘れていて

甘栗があったので、栗おこわに

今日はこれにスープがついたよ

f:id:buhi84shin:20220317215659j:plain

蔓延防止が解除になりますが、お弁当は続けられるかな?(笑)