attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

良い天気だったね〜

今日は天気もいいし

気分も良いので遊んじゃうよ

マシェリは早速ボールを持ち出し遊んでる

f:id:buhi84shin:20210222221457j:plain

マシェリさんの着用のウェアは

リカバリードッグウェアです

着るだけで疲れた体をリカバリーできる、特殊繊維が使用されている

疲労回復や睡眠促進のためのリラックスウェア

激しい運動の後にお薦めなんだって

今週のお題「告白します」

本当はJOYに買ったんだけどね

JOY君に着せると、お散歩かお出かけかと思って

全然、寝てくれないの あちゃ〜

f:id:buhi84shin:20210222221535j:plain

で、激しい運動の後にマシェリに着せてみました

f:id:buhi84shin:20210222221626j:plain

f:id:buhi84shin:20210222221654j:plain

マシェリさん、お外で寝ないでね

リラックスし過ぎでしょ

f:id:buhi84shin:20210222221732j:plain

ちょいちょい画面に登場のJOY

f:id:buhi84shin:20210222221807j:plain

後ろ足の肉球 可愛い

f:id:buhi84shin:20210222221848j:plain

JOYはチョロチョロ動くから

上手く写真に撮れないのよ

f:id:buhi84shin:20210222221911j:plain

明日は休みだ〜

でも、天気悪そうなんだよね

また雪降るみたいだし