attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日も降ります積もります

なんだよ〜

昨日あんなに天気良かったのに

今日はよく降る雪だよ

f:id:buhi84shin:20210223221252j:plain

休日だから、実家で遊ぼうかと思ったけど

JOY来ないね〜

f:id:buhi84shin:20210223221959j:plain

待ちくたびれたし、マシェリは充分遊んだので帰りますか

 

今日も一日、父ちゃんの邪魔をしていたJOY

父ちゃんが雪かき終わると、また雪が降ってくる

そんな事を繰り返しているから、腰が・・・

父ちゃん湿布臭い

JOYも出たり入ったり、走り回っていたからお疲れかな?

f:id:buhi84shin:20210223223346j:plain

気がつくとぐっすり寝てる

全く母ちゃんに気が付かない(笑)

 

お題「#この1年の変化

お取り寄せが増え、ダンボール箱が多いこと

我が家はパン好き

美味しパンをお取り寄せ

f:id:buhi84shin:20210223230118j:plain

お気に入りのパン屋さん『グランマーブル』

季節限定があるので楽しみ

もう一箇所、お取り寄せしたいパンがあるんだけど

どうやら人気すぎて、通販やってないのよ

通販復活したら、食べてみたい