attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

何気ない毎日

今週のお題「好きなお茶」

茶道をやっていた母ちゃんは

もちろんお薄が大好き

自宅でも立てることが出来ますが、なかなかゆっくり頂けない

お薄茶をいただく時は、心に余裕がないとね

もちろん和菓子とセットで(笑)

 

 

食欲の秋でしょうか

わん‘sはみな食いしん坊です

バディはJOYの朝食を狙ってる

父ちゃんの介助付きの朝食は、特別な物に見えるらしい

f:id:buhi84shin:20210916223857j:plain

今日も天気がいいです

日差しはポカポカと言うより、ジリジリですよ

それでも気温は21.9度

f:id:buhi84shin:20210916223905j:plain

すっかり涼しい

バディ君も体調良好

今日も外でチョロチョロしてます

f:id:buhi84shin:20210916223941j:plain

特別何があるでもなく、そこはBOSS

トロール中なんでしょうね

f:id:buhi84shin:20210916223953j:plain

時折お耳ぴーん、お目目キリリ

まだまだ顔はイケてますよ

f:id:buhi84shin:20210916224027j:plain

ホワイトって、元々白毛ですから

歳とともに白髪になっても目立たない

いつまででも若いよね

 

マシェリさん、おもちゃ咥えてきても

バディ兄ちゃんは遊んでくれないよ

f:id:buhi84shin:20210916224102j:plain

若い時を思い出して遊んでほしいよね

でも、それは無理かな

動きがスローですから

f:id:buhi84shin:20210916224126j:plain

今年の冬を乗り越え、来年はお引っ越しですよ

バディも一緒にお引っ越ししようね

f:id:buhi84shin:20210916224153j:plain

うふふ、眩しいですか?