attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

朝からいい運動してるよ

今週のお題「おうち時間2021」

読書の時間が増えたかな

まだ読み終わってないのに、次の本が欲しくなる(笑)

電子書籍とかあるけど、紙がいいのよ

今日も本屋に行ってきた

ところが、本屋は激混み

なんだかゆっくり見ることができず、早々に帰宅

市外ナンバーの車も多いよ

 

 

今日は曇り空

f:id:buhi84shin:20210502214840j:plain

今日もJOY待ち

今日は父ちゃんがよく遊んでくれね

f:id:buhi84shin:20210502221523j:plain

それも父ちゃんの手袋で

帽子は取られないように既に隠してる

f:id:buhi84shin:20210502221738j:plain

しれにしても今日も寒いよ

f:id:buhi84shin:20210502221749j:plain

母ちゃんはちょっと寒くなってきたよ

おや? JOYくん珍しいコロコロでもしますか?

f:id:buhi84shin:20210502221816j:plain

おおっ! コロコロしちゃった

JOYくん、ちょっと場所が悪いよ

f:id:buhi84shin:20210502221831j:plain

若干、土が見えている

背中に土が・・・

f:id:buhi84shin:20210502221840j:plain

まっ、しょうがないね

今日も楽しい散歩だってね

f:id:buhi84shin:20210502221907j:plain

バディ君、父ちゃんの部屋から一部始終を見ていたようだ

f:id:buhi84shin:20210502222156j:plain

楽しそうな散歩に物申す

f:id:buhi84shin:20210502222213j:plain

バディも、夕方散歩は堤防に行くって

楽しくて、夕方のうんちせず

あらら、明日の朝はたっぷりうんちだね

 

 

コロナ感染者数がものすごい勢いで増えている

おまかにクラスタ

せっかく落ち着いてきたのかと思っていたのに

まだまだ気が抜けないどころか

引き締めていかなくっちゃ