attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

忘れていた記念日

昨日の寒さはなんだったのか?
今朝は雨上がりで、気温も緩んだ
とは言っても、8.8度
 
 

動物病院からJOY宛に、ワクチン接種のご案内が来た

゚Д゚)))あっ! そうだー もうそんな時期?
゚Д゚)))あっ! 忘れてた

JOY君、うちの子記念日
10月4日だった (ノ∀`)アチャー

写真は丁度一年前のJOYです

懐かしいネ〜 動画も結構撮ったな
懐かしく写真を見ていたら、あっという間に時間が経つね

JOYも大人になって、微妙な距離感はあるけど
このまま、仲良しでいておくれ

 
 
そんなJOYも大きくなりました

気まぐれにお勉強

お天気もパッとしないけど
日差しが眩しいけど
外は寒いんだよね〜 最高気温14.8度

わん’sには寒くても関係ないし 

かってに遊んでくれればいいのに、母ちゃんがいないとマシェリは遊ばない

バディ君、日光浴したいけど太陽隠れちゃったね
タイミング悪すぎ

明日はもっと寒いらしいよ

 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在15位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在1位