attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

朝萌え

めちゃくちゃ寒い 今朝の気温3度
隣町は氷点下だよ
どうりでぬっくい布団から出たくないはず
今日は可愛いJOYに起こされた
( °_° )💘ズキュン

母ちゃんの寝顔を覗き込むJOY
さてと起きますか〜
起きると既に、父ちゃんが部屋を暖かくしておいてくれた 

日の出とともに、バディ君ちょいハッスル

徐々に気温も下がっていくんだな〜

 
JOY君、40センチにチャレンジ
軽く飛んじゃいました 

やるね〜
この後、何度も飛んで遊んでました
トンネル買っちゃおうかな〜 
 
JOY君、レイちゃんミクちゃんに遊んでもらいに行ってきた 

レイちゃんもミクちゃんも、ここから脱走はしないの
バディとマシェリは無理だな
ひとっ飛びで脱走しそう


良かったネ、遊んでもらって

 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在17位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在6位


 現在1位