attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

うんん・・・雨です

空模様が怪しい
明るい空が、黒い雲に襲われそう
風に流され、背後から迫ってくるよ
最悪の朝散歩となったバディとマシェリ
父ちゃんも母ちゃんもズブ濡れ
 
今日は一日、空と睨めっこ

少しの晴れ間にトイレタイムへ
これまた3頭も居ると、順番にトイレだししていると
そのうろ雨がポツポツと・・・
タイミングだ悪いマシェリ
今日は、ずっとズブ濡れマシェリ 

それ以外は、皆ストーブの周りでまったり

父ちゃんの昼寝を邪魔しているJOY

狭い椅子に並んで寝ております
 
明日もお天気が悪そうだ
しばらくはレインコートが必要だな
そして、一雨ごとに寒くなっていく
 
 
  

一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在14位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在6位


 現在1位