attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

忘れないために

今朝はついてるね
雨が上がったようだよ
それにしても寒い
今朝の気温 3.9度
とうとう、フリースのジャケットを着たよ
見てくれはどうでもいいや、寒さに弱い母ちゃん
風邪ひきたくないしね〜 
 
さてJOY君、忘れないうちにお勉強

毎日見ていると、成長がよくわからない
でも、なんとなく大きくなったよね〜

まだまだ、ガリガリだけど少しづつ大きくなろうね
 
帰り道、お散歩仲間に会いました


 
いつもなら、マシェリとJOYが遊んでいても
一緒に庭に出てくることは無かったんだけど 

最近のバディは、一緒に外にいることが多くなった
もちろん、一緒に遊びたいのかもしれない

でも、側で見ているだけで、満足しているようでもある


寂しがり屋のバディ君

 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在11位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在6位


 現在6位