attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

鍋パーティ

昨日に引き続き、今日は氷点下15.5度だって、寒いよ〜
休日は少し朝寝坊していたいところだけど、母ちゃん今日はお出かけ
なのでいつもの同じ時間に起床、と言いつつ布団の中でゴロゴロ
 
さて、今日はJOYを連れ、ちょっとロング散歩です
川が凍っております

川沿いに獣のあしあとを発見
クンクン匂いますか?

途中実家へ立ち寄り
道中はもちろんフリーで暴走
と言っても、あまり遠くへは行きません

お泊りに着ていたチビ君と朝の挨拶
既に起きてお勉強していました

その頃、父ちゃんはバディ&マシェリとお散歩
お互いの誘い合いですが、ちょっと過激ね

一緒にフリーにすると、山奥へ入ってしまいそうなので
交互にフリー

休日は、雪山登山者もいるので程々にして終了

さて、お出かけの母ちゃんは
式典に参加

女性分団からも、5名の勤続表彰者
ランチでお祝いしました

 
そして夜は、予てより計画倒れだった鍋パーティを開催

久しぶりにワイワイガヤガヤ楽しみました 

今週のお題「給食」
一番好きだった給食は、鯨の竜田揚げだな
今は鯨すら食卓に上がることはないけどね

 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村