attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

記念日でした

今朝は雨

あらら、結構な激しい雨だったよ

今朝は雨降りだったから、マシェリとJOY別々に散歩

JOYくん、なんとうんちしな〜い

あちゃ〜、どうしたものか・・・

バディ君、今朝はいいウンチしました

良かった、これで安心

f:id:buhi84shin:20211111213535j:plain

今朝の雨が嘘のようにお天気いいね〜

あはは、葉がない

f:id:buhi84shin:20211111221358j:plain

枯葉掃除から解放された〜

JOYくん、そこは新芽が出てきたところ

あ〜あ 蹴り上げてるし(泣)

f:id:buhi84shin:20211111221408j:plain

 

さて本日、母ちゃんの誕生日

すでに嬉しく無い年齢であります

あちこちガタきてるし

今日は自分のために、お花買ってきた

f:id:buhi84shin:20211111221431j:plain

そして、美味しいものを食べたよ

小樽からまず「塩水ウニ」をお取り寄せ

赤潮の影響で、ウニの値段が高騰

だけど、今日は特別な日だから贅沢するのだ

で、これはプレゼント

最初、タコの足かと思ったら海老!!

f:id:buhi84shin:20211111224220j:plain

こんな大きな海老初めてみたよ

この海老は、ごま油のガーリック和えにしました

f:id:buhi84shin:20211111224225j:plain

海鮮丼

うに、超うま

f:id:buhi84shin:20211111225000j:plain

そして、父ちゃんからのサプライズ

f:id:buhi84shin:20211111221446j:plain

まさかね、花買ってくるとはね

ありがとう、でもバラは嫌だって言ってるのに(笑)

欲しい物を、欲しいだけ買わせてもらってます

ありがとね、父ちゃん

 

 

そんな今日はイベント目白押しでしたが

なんと甥っ子が、緊急入院

ワクチン接種により副反応で高熱が出て

耳鳴りがして、胸が痛いと病院へ

心電図を取り、救急で大きな病院へ転送

心筋症との結果、安静のため入院となりました

甥っ子は今年受験生、おまけに試験だったそうな

今週いっぱい入院して経過観察だそうです

後遺症だけ、残らないといいな〜

得体の知らない抗体が、合わなかったようです