attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お腹不調は続く

今日は良い天気

バディ君のウンチまみれのマット類をお洗濯

今朝はちょっと柔らかいですが良いうんちしてくれました

と思って安心していたら

またちょっと軟便に・・・

お薬飲んで、腹巻きして暖かくして安静に

もう少し様子見ようかな

 

マシェリさんはバディが心配

わざわざ、うんちしている様子をみにいく

間違えて、うんち踏んじゃうよ

f:id:buhi84shin:20211111221509j:plain

でも、ぬくぬくのベットは貸してあげないのね

f:id:buhi84shin:20211112224633j:plain

マシェリが寝ていない時は、おもちゃをいっぱい置いてある(笑)

JOYも寝ることができない

f:id:buhi84shin:20211112224644j:plain

凄い不貞腐れ顔

f:id:buhi84shin:20211112224648j:plain

外はさむいけど、室内は暑い

北海道ならでは半袖モード

f:id:buhi84shin:20211112224652j:plain

明日休日

楽しみだね、たっぷり遊べるかな

f:id:buhi84shin:20211112224655j:plain

さて、甥っ子君ですが

1週間の入院となりました

心電図つけっぱなしで、経過観察しているそうです

病院は完全面会禁止

個室で電話はOKですので、お話はしているようです

病院はまだコロナ感染の影響があるんだな

そうだよ、旭川は感染者が減らないどころか

クラスターで増加中だし

それも感染者は、2回目ワクチン摂取が一割って

マスクなしでカラオケって

言葉がないね