attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

始まりにして✖

新年早々、病院からスタートとは・・・(ーー;)
なんだか2017年は波乱万丈か?
 
昨夜は、Joyの様子見ということでソファーで就寝
なんだか寝相が悪かったのか腰が・・・
夜中、一度も起きることなく ぐっすり寝ていたJoy
朝散歩も、楽しくお散歩
うんちも下痢から軟便までやや回復
相変わらず食欲は旺盛ですが
もう少しお腹に優しいご飯という事で、缶詰で我慢
 
さて、今日はバディ君たっぷり散歩


元気なJoy
でも、まだ本調子じゃないかもね 



雪の中に潜ってます 

雪の潜るのは、マシェリも大好き

鼻にいっぱい雪載せて、だからピンクになるんだよ

お風呂じゃないないんだから〜
すっぽり体が埋もれてるよ

 
夕方の散歩は、父ちゃんとダイエットコース

と言ってもこの深雪では無理だね

 
そろそろ、バーゲン見に行こうかな? 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在18位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在8位


 現在12位