attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

少しの時間も遊ぶ

今朝は道路も乾いていたので、

普通コースの散歩となりました

天気予報では曇時々雨

 

お天気を見ながらの外遊び

JOYも今日は遊び気満々

バディが遊んでいたテニスボールが出てきたので、JOYと遊んでみた

まだ真っさらだったので、JOYも気にならなかったようだ

きっとバディの匂いがしていたら、咥えなかったかもね

JOY君キャッチが下手くそ

転がったボールを追いかけ拾ってくるだけ

なかなか噛んだら離さないしね

マシェリにもサッカーボールを出してきた

サッカーボールより、トゲとベノボー裏の方がいいらしい

明日の予報は、1日雨

さて何しようかな