attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

秋の風景

昨日に引き続き、今朝も公園散歩

黒犬を避けるため時間を遅らせて出発

今朝は黒犬がいなかった

が、違う黒犬がロングリードをつけたままフリーで走ってる

幸お仲間のラブラドールと遊んでいたようだ

で、帰る頃に例の黒犬が現れた

黒犬も時間をずらしたようだ(笑)

 

昨日はいっぱい落ち葉があったのに

今日は清掃されておる、落ち葉は道端にまとめられていた

散歩に人だけではなく、ランナーもいるので滑ると危険ですから

清掃されているのでしょう

落ち葉の上で撮影

でも背景が今ひとつだな

公園内はもう間も無く枝になりそうです

 

さてJOY君、お耳の受診に行ってきました

後もう一息といったところでしょうか

お耳は綺麗ですが、匂いが気になる

まだクチャい

お留守番のマシェリさんとスキンシップ

とやきもちを焼いて割り込んでくるJOY

マシェリさんもしばらく病院に行ってませんね

メディカルチェックをそろそろしておきましょう

クリクリお目目のマシェリ

タレ目のマシェリ

明日からまたお天気が悪いし、寒いよ