attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

病犬マシェリ

今朝の気温 3度

とうとう氷点下のところも出始めた

さて、朝の散歩は別に別に行ってきました

絶対安静のマシェリさんですから、ゆっくりの散歩

出す物出したら早々に帰宅

お薬がきいているのか、痛がるそぶりもなく

でも病犬らしい、甘やかされております

なんと、お庭にキジバトが現れた

雀ちゃん用の米粒を食べている

もの凄い速さで食べて立ち去った(食い逃げ)

さて、今宵は藤井フミヤ40周年コンサートツアーを見に行く予定でしたが

会場に到着すると、時間は過ぎているのに開場になっておらず張り紙が

昨日の岩見沢公演途中でのどの調子が悪くない

途中で中止になったらしい

で、完璧なパフォーマンスが出来ないので旭川公演も中止となった

まさかの事態である

せっかく出てきたので、残念会と言うことで外食

以前にも行ったことがあるお店へ

野菜ソムリエが創作料理を作ってくれる

美味しい料理を堪能して帰宅となりました