attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

最高気温氷点下8.7度

大雪の後は、激寒
まさに試練だ(^^;)
氷点下15.5度
こんな日は、防寒を着てお散歩です
マシェリに関しては、こう寒くては勉強どころではありません

それにしても、寒さなどお構いなしのマシェリ
足が冷たくても、遊びたいのね( ^ω^)

 
 
 
さて、マシェリのシャンプー予定だったけど
外気温が低いと、なかなか室内温度も暖まらない

風邪を引いてもイカンので、今日は延期
で、ブラッシング開始
どういう訳か、こんな時バディが寄ってくる
俺もしてくれと、マシェリの隣に並び順番待ち
バディもマシェリも換毛期
特にマシェリは、ごっそり抜けたー
FCI千葉インターは、ハゲチャビンマシェリかも━━━━!!
ブラッシングのお陰で、少しだけ絨毯が毛だらけにならず済んだ
 
冬休み中のチビくんが、遊びに来たよ
外で除雪中のショベルが気になります
やっぱり男の子ですネ〜
 
 

 
アニーズ犬舎のオーナー様より
素敵な額縁写真をいただきました
そうそうに、こんな感じに飾ってみました

お兄ちゃんと一緒にネ(ゝ。∂)

雪だらけの車で・・・
天気のいい時に車に付けまーす
ありがとうございました
 

今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」
シルク・ドゥ・ソレイユを見に行きた〜い
東京公演に行けるかな〜
全国公演の為、開催期間が長いのでどこかでは見たい
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます