attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今年度初参戦・・・撃沈

今朝は4時半の起床から始まりです
少し早い? かなり早いお散歩となりました
さて、今回のクラブ展の会場へ出発です
バディ君、今日は一緒に行きたかったのか
ずいぶんごろついてましたね〜
心を鬼にして、後ろ髪を引かれながらも
バディには、お留守番をお願いしました○┓ペコリ
三笠クロフォード公園到着、天候は曇り
暑くもなく、マシェリには丁度いいかな


こちらのお坊ちゃま、ナーガ君
今回ベビーの部で参戦です
北海道でのお仲間が出来、とっても嬉しいわ〜
互いに、頑張りましょうね

マシェリ嬢、参戦前の最終チェックでトリミング
なんだか偉そうに、綺麗にしてもらって喜んでおります


では、いざ出陣

相変わらず、おさわりを拒むマシェリ
これまた、父ちゃんしっかりマシェリをコントロール出来ておりません
ド緊張のマシェリ、こうなるとおやつやおもちゃにも見向きもしない
何をやっても、拒みます
お水さえ飲まないわがままっぷり
これも課題だ・・・(ーー;)


マシェリもナーガくんも、ブリード審査で
ベストオブブリードをいただき、マシェリはグループ戦へ
ナーガくんはベビーマッチ戦へ


はぁ〜、残念ながら、グループ戦ではかすりもせず撃沈
パパとマシェリの走るスピードを合わせる
ここが一つ課題であります
細かなところも多々ありますが、まずは練習せねば

そして、ナーガ君

おめでとうございます
見事、エクセレントグループ選ばれました

  
練習では上手くいっていると思っていたのは、パパとママだけ?
細かい所を、もう少し突き詰め歩様の練習しなくては
スタックの手順も、自然にしなやかに出来るようにね(^_-)
来月はインターナショナルに向け、頑張ります
  
そして応援にFubumamaさんが駆けつけてくれました
写真や動画を撮っていただき、ありがとうございました

 
もう少し写真がありますので、続きは明日へ
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます