attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

姉妹?

すっかりお疲れモードのマシェリ
朝寝坊も、散歩へは行かないとね


父ちゃんは昨日に引き続き
早朝朝礼の為、今日も早めのバディのお散歩
母ちゃんは、昨日の疲れも引きずりつつ
本日、消防の訓練大会の練習へ

流石にバディも甘えん坊さん
ママの側で、へそ天で悶えてます


 
さて、昨日応援に駆けつけてくれた、吹雪ちゃんとゆきちゃん
吹雪ちゃんとツーショット撮ってみました
姉妹みたいでしょう

って、マシェリの方が大きい
やっぱりウエイトオーバーだな
只今、マシェリ姫偽妊娠中
信じられない、ぽっちゃり娘でした


出番も終了なので、少し公園内を散策


隙間だらけの芝桜
今年はお花見ができなかったので、良かったね

吹雪姉さん、いい場所キープですね
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます