attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

苫小牧犬友クラブ展

4時起き〜  (*σ〜`*)眠ぃ・・・
父ちゃんとバディが散歩に行っている間
母ちゃんは大忙し
遠征用七つ用具を準備し、忘れ物はないかチェック
マシェリにほんの少しの朝食(フード)
続いて、おしっことうんpと済ませ、マシェリはいつでも出発OK
さあー、いざまいらん
迷うこと、会場へ到着
まずはブリード戦


あえてノーコメント
そして、グループ戦


グループ戦で1席になりました、オールド・イングリッシュ・シープドッグ
見事、QUEENに輝きました。☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡
 
ま〜ぁ マシェリ痩せたね〜
と言われましたが、痩せたのではなく
換毛期でこれでもかと言うくらい、アンダーもトップコートも抜け落ち
これ以上抜けては・・・
そ〜っとしておいたのがそもそも間違い
何とマダラちゃんでボコボコ Σ(*#Ov◎♪il!)━ガ━ン!! 
悪条件は皆同じ換毛期、このコンディションの管理出来なくては
つくづく難しいな〜と、痛感いたしました

会場では、すっかり落ち着いているマシェリ 

その横で、あれれ? 
あなたはだ〜レ?

きゃ〜、父ちゃんに拐われる〜

来年にはショーデビューかな?
 
そして、今回も頼もしい応援団
Fubumamaさんと吹雪ちゃん

いつもありがとうございます。
そして、今回も動画を撮っていただき、ありがとうございました
今後のショーへの参考となりますので、我が家は本当に助かっております
今度は、一緒にラウンドの練習にもお付き合い頂きたい○┓ペコリ
 
サクサクと更新となりました
が、ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ〜〜!!
我が家の大黒柱的役割を、問題なくクリアーしていただいたバディ君
写真が一枚も無い

忘れられたな・・・
 
でもバディにお土産いっぱいいただきました
鹿の角、そうそうにガジガジ嬉しそう〜
 
 
今週のお題「花火2014」 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!