attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

一番って気持ちいい

今朝は実家へ行って、走り込み
久しぶりにボール投げして遊んだね〜


運動の後は、しっかりスタックの練習もしますよ

あれれ?
実家のお庭が変わってるぞー
あずまや? 


ここでBBQできるねo(^▽^)o
 
30.5度、今日も暑いね〜

ああ〜、Σ(゚д゚;)なんと偉そうなバディ君
ママのおざぶを枕に、アイスノンで涼しげね〜
お犬様はクーラーで快適でしょうが
人間様には、寒いのだー
父ちゃんも、フリースを着てお昼寝中
外でお仕事の時は、もちろん半袖(*^^*)

マシェリがお散歩で留守のあいだに・・・

 
さあー、明日は早起きです
早めの行動開始となります
バディはお留守番
マシェリ頑張るからね
お留守番よろしくね

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます