attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やった━━━━!!

信じていたのに・・・バディ君
よりによって、ここぞ決めどきというところで・・・
父ちゃん、またまた落ち込みーーーーー

今朝は、真っ暗な空からスタートです
4時45分起床、5時25分出発です
道のり約2時間の移動です。


『母ちゃん眠いよー』と、言いたげなマシェリ
8時から、追及の競技は開始です。
jake君が出場していましたが、見逃してしまった
jake君パパさん、国際交流ありがとうございました○┓ペコリ
なんだか身近に感じ、嬉しい出会いでしたね(^_-)-☆

そして続々と、頼もしい応援団が駆けつけてくれました。
ひとまずご挨拶は後ほど・・・

さて、バディの服従競技の順番が迫ってきました
なんと5番目━━━━!!
心の準備もそこそこに、パパはスタンバイ
おやおや(@_@;)、バディ君臭い取り始めちゃいました
大丈夫かな〜
ママはこっそり、テントの隅から撮影です
バディ、頑張っておくれ
*心の声

あちゃ〜 (ノ∀`)
最後くらい、ビシッと決めて欲しかったな〜
父ちゃんより、女の子の方が好きですか?
と、まぁ〜 飼い主に似てしまったようです_| ̄|○

さすがの父ちゃんも、ここで脱走とは・・・
すぐ後ろに、順番待ちの待機していた事を認識していなかった。
もう少し、強く声符出来るよう、これからの課題ですね。
父ちゃん&バディ 今年1年お疲れさまでした


来年に向け、また新たなチャレンジであります。

バディと時同じくして、隣のコースで
ガブッチョママさん&みつば君コンビの服従です
みつば君は、バディよりレベルの高い競技で挑戦
次回は、バディもレベルアップですよ\(*⌒0⌒)♪

そして、吹雪ちゃんは服従&選別に出場です
一部動画を・・・



さぁ〜、競技も終了
マシェリは久しぶりに、シュクルちゃんとご対面




シェンくんにロンくん、全然マシェリのことは眼中に無し
どこを見ているのかな〜


そして、スノーウィー君も来てくれたよ〜

競技中はもちろん、車待機
ほかの競技犬の、ご迷惑にならないようにするのもマナーのお勉強

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。