attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

訃報

今朝は、氷点下0.7度
通りで寒いはず、我が家の初氷


マシェリは食べる氷は大好きだけど、この氷には興味なし
良かった〜 これから冬に向かい、氷がいっぱい
つらら、食べ放題だから(^_^;)





我が家の窓から、すっぽり雪山となった大雪山連峰
寒そォー

 

可愛いでしょう〜
生後1ヶ月の頃のバディです


そして、バディのお母さん
ボニーヴェガ母さんです
今朝、悲しいお知らせが届きました
午前2時、ayabonさんの見守る中
眠るように虹の橋へと旅立ったそうです
享年 7歳 3ヶ月 27日


丁度、マシェリが埼玉へとお里帰りに日
ボニーヴェガの様子が悪く、病院へ向かいますとご連絡をいただきました
飼い主さんも、気を使っていただき
埼玉から戻った翌日、ボニーヴェガの病状をお知らせくださいました
病名は、血管肉腫
手術を手がけましたが、既に転移しており
医者からは、安楽死を勧められたそうです
でも、ボニーヴェガ母さんはayabonさんに、「お家へ帰ろう」と
起き上がろうとしていたそうです
そんな姿を見て、お家で最後を迎えさせようと一緒に帰宅しました
余命宣告を受け、それからもボニーヴェガ母さんは
食欲も有り、縁側で外を眺めていたそうです
きっと、走り回っていたころを思い出していたのでしょうかね
ボニーヴェガ母さん、頑張りました
余命宣告より、1週間頑張って長生きしてくれました
ありがとう、本当に本当にありがとう
素敵な相棒バディと出会えたこと、ボニーヴェガ母さんのお陰です
ママは京都旅行の時、ボニーヴェガ母さんと念願のご対面が出来ました
バディと、親子のご対面をさせてあげたかった
ずっとこれからも一緒だよ
ずっと、そばにいるからね


心より、ご冥福をお祈りいたします
ボニーヴェガ母さんのオーナー様より
お許しをいただきましたので、ご報告させていただきました
ボニーヴェガ母さんの子供達へ

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。