attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

( ゚ー゚)ノ)"がんばれバディ

今日は一日、雨
今時期は、天気の悪い日が多い
そんな雨の中、バディもマシェリも大はしゃぎ
レインコートを着て、父ちゃんめがけて突進ですか?
止めて〜本番前に怪我したら困るでしょうヽ(`Д´)ノプンプン



マシェリの暴走*youtube不具合につきClik!願います 
さぁー いよいよ今年最後の競技会
バディ君、是非カッコ良く締めくくってね
もちろん、マシェリも応援に行きますよ

そして、頼もしい応援団も来てくれるそうです
シェンくん&ロンくん
シュクルちゃんも初応援です
そして、スノーウィー君も来てくれるとか
嬉しいな〜 マシェリもきっと喜びますね
バディも吹雪ちゃんも、張り切って頑張ろうね

エイエイオー\(*⌒0⌒)♪
 
明日は朝早いので、今日はこの辺でおやすみなさい
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。