attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

明日は8ヶ月記念

明日でマシェリちゃん、8ヶ月目突入
我が家に来て、5ヶ月
なんだかもう1年くらいたっていそうな、存在感あるマシェリ
すっかり家族としても居場所、ポジションをキープしてる
バディっとも、すっかり仲良し
というより、バディが大好きなマシェリ

バディの8ヶ月の頃は・・・
レイちゃんと仲良く散歩していたな〜

初めて、ホワイトシェパード仲間のシェンくんとも会った
シェンくんはこの頃からお兄さんだったな〜

色々なところを散歩に行った
こんな出会いもあったな


マシェリも色々なところを散歩に行こうね
もう少し気温が落ち着いたら、マシェリとも山へ散策です
蝦夷リスに出会えるかな?
クマにだけは、遭わないようにしようね



って、寝込みを襲われている父ちゃん
バディとマシェリは、寝ている父ちゃんをも奪い合いです
父ちゃん羨ましいな〜 モテモテね

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします