attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

元気娘


こんなに仲良し
バディはすっかり妹マシェリが可愛いのね


しっかりマシェリの遊び相手を演じてる
そんな優しいバディ兄ちゃんの気持ちを知ってか
思う存分体当たりして、遊んでもらってる


大満足のマシェリ
どんだけはしゃいでいるのか、泥んこよ


隠してもダメなんだな〜


夕方は過ごしやすくなってきた
芝の上は気持ちがいいのか、いつまででも遊んでる
来年はもう少し、モコモコの芝になるかな

 
さて、今日は母ちゃん久しぶりにお仕事です
婦人防火クラブのパレードへ参加してきました

炎天下の中、ちょっと疲れたね〜

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします