attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

良く出来ました

4時半起床、腫れぼったい目を無理やり開けて
寝ぼけ眼で、バディと散歩に出かけたパパ


今日は、バディのJKC北海道ブロック訓練競技会へ
ママは準備に忙しく、いつでも出発OKに
もちろんマシェリも同行です
では一路、恵庭に向け出発です

さて、今回バディは公開訓練試験にチャレンジ

出番まで、かなりの時間待ち
時間配分を考え、バディのテンションを維持しなくては
そんな中、久しぶりの応援隊が駆けつけてくれました

こゆきちゃんママと、しゃんちゃんです
なんと1年半ぶりくらいの再会ですが、わかるのね〜
バディ、こゆきちゃんママとしゃんちゃんも覚えてました
マシェリも、いっぱいモフモフしてもらい良かった〜
ほんの少しづつだけど、マシェリも慣れてきているのかな〜
 
さて、そろそろバディの出番かな
ママはマシェリと車待機
バディの頑張っている姿は、Fubumamaさんに動画を撮っていただき
ただいま待機中



そして結果は


かなりのオマケでしょうが、頑張りました
これで少しは父ちゃんも自信がつくといいな〜
そしてバディとの一体感を少し感じた、父ちゃんなのでした

続いて、吹雪ちゃんの出番です

なかなか出番が遅く、待機時間もかなり
でも吹雪ちゃんは、待機時間も含めてなれている様子
競技も難なくこなし、さすが(*^^)v
と見えていたけど、Fubumamaさん言わく
集中力がなく、今回はボロボロだそうです
とは言っても、3席にてロゼッタ獲得です
おめでとうございますv(´∀`*v)ピース

シェンくんロン君も応援に駆けつけていただき、
指導手の緊張を和らいでいただき、ありがとうございました

また、更なる目標に向かって頑張ります
 

PS、今回は色々な方に声をかけていただきました
バディが会場を歩くと、「大きくてカッコイイですね」
「何という犬種ですか?」「とっても貫禄があって目立ちますよね〜」
写真もいっぱい撮っていただき、
今回はマシェリも、いっぱい触っていただけました
ちょっとマシェリにはいい経験の場となりました。

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします