attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

鬼は?

昨夜の地震、ご心配いただきありがとうございました
揺れは小さいながらも、長いあいだ揺れておりました
我が家の愛犬バディもマシェリも、爆睡中
震源地に近いこゆきちゃんファミリーも、皆無事であります
 
 

今週のお題「節分」
今年も恒例の豆まきです
我が家は、大豆アレルギーのマシェリの為に
千葉産の落花生を購入

豆まきのあとは、年の数だけ食べました
バディは4個 マシェリは1個では可哀想なので3個
パパとママは年の数だけ食べると・・・
って、そんなに入ってませんでした(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ 

 
今朝から大荒れ
コースを変えてお山へお散歩へ行ってきたー
久しぶりで嬉しいバディ、はしゃぎまくりだよ

 
良いところで電池切れの父ちゃんのスマホ
マシェリは天気の悪い日は、ミニミニドッグランで走り込み
マシェリは自分で飽きると、さっさと家に戻ってくる
 
 
吹雪ですが、風が収まるのを見計らって、外遊び


家に入ると同時に、またも猛吹雪でした
明日は、天気良くなるかな〜

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます