attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

初日の出


清々しい朝を迎え・・・?
いや〜、新年早々乱れた生活であります
歳甲斐にもなく、遅くまでTVを見てしまった
そうなるとまさに寝不足
おまけに、ママの寝床をバディとマシェリが占領
小さくなって寝ていても、体がカチンコチン
なんだか調子が悪いぞー

おまけに初日の出どころではない(`Δ´)!
なんと猛吹雪ではないか
まだ、昨夜からの悪天候が続いております
そんな理由で、パパとバディは散歩へ
マシェリはママとミニミニドッグランで暴走中


朝から元気な二人
雪が降ると、遊べると思ってる


TVでは、とっても綺麗な日の出と富士山
太陽を見たのは昼近く
それもほんの一瞬、雪雲の隙間から(ーー;)
それならば、初夢くらいは・・・いい夢見たいな


とっても気持ちよさそうに寝ているバディ
バディにつられて、パパもママもうたた寝
マシェリも一緒に、なんと昼近くまで寝てたZzz....(_ _*)・.。*



バディ君、今年の目標を一言
マイペースでレベルアップ
怪我なく過ごせますように


マシェリちゃん、今年の目標を一言
今年はジュニアクラス、より美しく優雅に
展覧会頑張るぞ


あら(´・∀・`)?、言った矢先にお鼻が赤いですね〜
どうしたのかな?
 
 
皆様の支えにより、今年も楽しく更新を続けてまいりたいと思います
何卒、応援のほどよろしくお願い致します
また、お気軽にコメント承り中です。○┓ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます