attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

動画満載 お勉強

どうしようもないお転婆マシェリです
少しずつ個人レッスン始めました
マテは出来ても、その後が大興奮
パパとのお勉強も、ママと交代です
ママも責任重大だな(~_~;)



バディもプールに入りたいのに〜
生意気にも、バディのプールを独占しているのはマシェリですよ
まぁ〜、バディも黙っちゃいませんよ
この後、バディの反撃に会いなかなか家に入れなかったマシェリです

今日は最高気温が��( ̄□ ̄;)ナント!!30.2度
どうりで暑いはずです
プールの水もお風呂になっちゃいました


夕方は広い公園でお勉強です
マシェリはバディのお勉強が気になってま〜す
マシェリもバディの真似してみましょうね〜


(つ´∀`)つ マァマァヾ(^。^*)初めてにしては、上出来でしょう
これからコツコツ頑張るぞ


マシェリはバディの邪魔ばかりしています
バディの寝ている側に来て、おもちゃで遊んでます
いつかバディが気がついて、遊んでくれないかな〜と

そんなに甘くないぞマシェリ
(;゚Д゚)!マジですか?


 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします