attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

マシェゴン

ああ〜 寒いですね〜
最低気温 31.7度
バディ地方は18.2度
さすがのマシェリも寒いのか
ストーブを背に、温まってます

ここ最近、寒い日が続いている
あぁ〜 雪が降らない日は寒いのかー
大雪と寒いのと、どっちがいいかと聞かれたら
寒いのがイイと、ママは答えるね

 
寒くても、元気いっぱい

マシェリ姫のお転婆ぶりが・・・
少し前の話になりますが
父ちゃんとマシェリで遊んでいて
マシェリと激突
なんでも、パパの鼻が「グシャッ!」と言ったそうな
その結果


パックリ裂けた
痛かったろうに〜
でも可愛いマシェリだから、許す

 
そして、バディも
ミニミニドッグランで遊んでいて
お互い追いかけっこがエスカレートして
交差したとき激突


「キャイン」と泣いていたから、痛かったよね〜
でも、とうのマシェリは全然平気
石頭?
幸いにも、ママは未だ無傷(*^^)v

 
久しぶりに、
可愛いパピーちゃん’S


何やら会議中のようです

なるほど、並ぶ順番の話し合いでしたか(^-^)
あれれ、誰ですか?向きが違いますよ

マシェリの弟妹達です(^_-)-☆
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます