attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

た〜くさん、ありがとv(*'-^*)-☆

マシェリに、お祝いのメッセージを
た〜くさんありがとうございました○┓ペコリ
昨日の今日ですので、一歳の自覚はまだまだですが
少しづつ心の成長を願っています



そんな願いも虚しいかな、相変わらず
バディを困らせているマシェリです

撥が当たったマシェリ、おハゲが・・・
興奮しすぎてタンスの角にゴーン
流血していましたが、かさぶたが剥がれて

ピンクのハゲが・・・軟膏塗って毛が生えてこい


「大丈夫、取られないよ(*^^)v」とは、けして言えない
すきを狙っているマシェリだから


ちょっと古い話ですが
なんでも1月5日はいちごの日だとか
スーパーの戦略にまんまと乗っかり
苺アイスを大量に購入
そして、今日は新商品にぱくつくママでした

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます